検索

いま、推されてます

佐野ひなこ:ウエスト51センチ! キープ法は腹筋&背筋運動

 タレントの佐野ひなこさんが9日、国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward(ガールズアワード) 2016 SPRING/SUMMER」に出演。出演後に取材に応じた佐野さんは、「51センチ」というウエストをキープする方法について「お風呂上がりにマッサージ、腹筋、背筋を鍛えています。腹筋と背筋は20回を2セットと、数は少ないですが、膝にクッションを挟んだり工夫しています」とにっこり。さらに「腹筋のインナーマッスルも鍛えようと、EMS(電気筋肉刺激)や体幹トレーニングもしています」と話した。

 今年の夏の水着について「ここ2~3年は、トップスが三角タイプの水着を気に入っていましたが、最近はワンピースタイプの水着も気になっています」といい「引き続き、ウエストとバストのケアを頑張りたいと思います」と目を輝かせていた。

 ガールズアワードは2010年5月から毎年2回開かれており、今回で13回目で、高橋みなみさんとお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんがMCを務め、菜々緒さん、マギーさん、中村アンさん、武田玲奈さん、河北麻友子さんらモデルやタレントが登場した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事