検索

いま、推されてます

清野菜名:イベントでウエディングドレス姿披露 「ウキウキしちゃう」

 女優の清野菜名さんが28日、東京都内で行われたブライダル誌「25ans(ヴァンサンカン)ウエディング」(ハースト婦人画報社)の30周年記念イベントのトークショーに、純白のウエディングドレス姿で登場。ウエディングドレスの感想について清野さんは「ウキウキして、自然と笑顔になってしまいます」と喜んだ。

 イベントは「スペシャルドレスコレクション2016」と題して行われ、同誌とコラボしている連続ドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」(Amazonプライム・ビデオで配信中)に出演している清野さんと俳優のディーン・フジオカさんがトークショーのゲストを務めた。清野さんは、フジオカさんから「本当にすてきだと思います。アクセのコーディネートの仕方とかも、すてきですよね。清野さんならではの魅力が引き出されていると思います」と言われると、照れ笑いを見せた。

 さらに、清野さんは結婚観について「姉が結婚していまして、(姉夫婦は)何でも相談し合える深い親友のように見えて、そういう夫婦っていいなって思います」といい「(結婚式は)海外に行ったことがないのですが、海外のウエディングとか憧れます」と明るく話した。

 イベントではトークショーのほか、「Hatsuko Endo weddings」など6ブランドのコレクションが披露されたほか、清野さんとフジオカさんが“ケーキ入刀”も行った。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事