検索

いま、推されてます

欅坂46:菅井友香、守屋茜、土生瑞穂、志田愛佳が“女性会社員”に変身

 アイドルグループ「欅坂46」の志田愛佳さん、守屋茜さん、菅井友香さん、土生瑞穂さんが、27日発売の女性ファッション誌「with」(講談社)2018年2月号で、カラフルなスカートや肩開きトップス、コート姿など、女性会社員風の華やかなファッションを披露している。

 同号の大特集は「“願いが叶う”服とコスメ」で、4人は「今年はちょっと大人になりたい。」をテーマに女性会社員に変身。それぞれがシチュエーションに合わせたファッションに挑戦しており、菅井さんはファー付きのアウターを羽織ったスタイルで通勤中の会社員になりきり、守屋さんと土生さんはそれぞれピンクとイエローの鮮やかなスカート姿で、カフェラウンジで休憩中の2ショットを披露。志田さんは白のハイネックトップスにベージュのコートを肩からかけたコーデで「待ち合わせ中」の女性会社員に扮(ふん)している。

 誌面では4人が「こんなOLになりそう!」と妄想トークも展開。向いていそうな仕事や、社内恋愛しそうなのは誰かなどについて明かしている。同号の表紙は人気グループ「嵐」で、誌面には長澤まさみさんや高橋一生さん、竹内涼真さんも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事