検索

いま、推されてます

小倉優子:先輩ママタレの余裕 芸能界出産ラッシュも「出生人口が増えるのは素晴らしい」

 タレントの小倉優子さんが13日、東京都内で開かれたクッキングLIVEアプリ「cookpadTV」のPRイベントに登場。武井咲さんや押切もえさんが出産し、仲間由紀恵さんも出産を控えるなどおめでた続きの芸能界に、ママタレの先輩としてアドバイスを求められた小倉さんは「出生人口が増えるのは素晴らしい」と余裕のコメントをしていた。

 「今後ママタレが増えてライバルになり、ポジションが危うくなるのでは」と質問された小倉さんは「全然そんなのはなく」と切り返し、さらに「武井咲さんは強敵では?」と言われても「女優さんなので」とかわして、関係者の笑いを誘っていた。

 イベントには、スザンヌさん、舟山久美子さん、料理愛好家・平野レミさんと次男の妻で食育インストラクターの和田明日香さん、お笑いコンビ「和牛」の水田信二さん、川西賢志郎さんも出演。スザンヌさんは「うちは子供が4歳ですが、まばたきしている間に大きくなった。赤ちゃんの時期に腕がもげそうなぐらい抱っこをしたけれど、もっと抱っこをしたかったと思う」と振り返っていた。

 「cookpadTV」は、プロの料理家や料理教室の先生が出演するアプリ。動画やレシピだけでなく、ライブ配信の利点を生かし、スマートフォンを使って先生から料理を教わることができる。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事