検索

いま、推されてます

香里奈:ガチャピン似で話題「また会いたい」 今夏は90年代ロゴTに注目

 モデルで女優の香里奈さんが、3月31日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された大型ファッションイベント「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション(TGC) 2018 SPRING/SUMMER」に出演。出演後に取材に応じ、3月25日に放送を終了した子供向け人気番組「ポンキッキーズ」シリーズのキャラクター、ガチャピンに似ていると言われ、同番組に愛着のある香里奈さんは「また新しい形で、ガチャピンとムックに会えたらなって思っています」と語った。

 香里奈さんは、自身のインスタグラムに、ガチャピンとのツーショットを掲載し、番組への思いをつづって、話題になった。番組への思い入れを聞くと「小さい頃から、学校に行く前に見ていました。いつもお母さんに『(番組を見てないで)早く学校に行きなさい』って言われていました」と回顧。「私もガチャピン似って言われて、ものまねをさせてもらったり、身近に感じていた番組が終わってしまったことにさみしさを感じました」と語った。

 今年は、34歳の誕生日となった2月21日に写真集「G 香里奈」(ギャンビット)を発売した。「たくさんの方に読んでいただけたようです。写真展も行わせていただき、いろいろな方に来ていただけてうれしかった」と手応えがあった様子。5月6日には、香港で同写真集の発売記念イベントも行う。「香港でイベントをやるのは初めてで、とても楽しみにしています」と声を弾ませた。    この日、香里奈さんはTGCにオープニングアクトのあと、サプライズで登場し、TGCの社会貢献活動などを紹介した。ランウエーを歩かなかったことから「今までTGCには何度も出演させていただいているのですが、初めてランウエーを歩かなかったので、ちょっと恥ずかしかったです」と照れ笑い。今夏、注目しているアイテムを聞くと「1990年代っぽい“ロゴT(シャツ)”が気になっています」と話した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事