検索

いま、推されてます

松島花:品良く可愛い大人の白ワンピ ほんのり透け感で初夏の装い

 モデルの松島花さんが14日、東京都内でアーモンドミルク飲料「アーモンド効果」(江崎グリコ)の期間限定カフェ「ALMOND MILK CAFE」のオープン記念トークショーに登場した。同商品のCMで着たという、シャツとフェザーのような飾りが付いたスカートを組み合わせたような白いワンピースに、ヌードカラーのパンプスを合わせた品良く可愛い、大人の着こなしだった。

 シャツ部分は編み上げの飾りがアクセントになったデザインで、ほどよい“透け感”が初夏にぴったり。つやのあるロングヘアの毛先を軽く巻き、小ぶりのピアスを合わせたフェミニンなスタイルだった。

 健康的な美しさの秘訣(ひけつ)について「食べることが好きですが、ちゃんと食べた分だけ運動しています」といい、「自分は激しい運動が好きですが、自分に合った運動を見つけることが大切」と語った。

 「ALMOND MILK CAFE」は、東京・表参道のカフェ「ベーカリーカフェ426 表参道」に、オープン。アーモンドミルク飲料「アーモンド効果」の「オリジナル」と、「香ばしコーヒー」「砂糖不使用」など5種類の飲料や、アーモンドミルク入りのクッキーなどを提供する。営業は15~25日の午前11時~午後7時。ラストオーダーは午後6時半。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事