映画「イマジネーションゲーム」の初日舞台あいさつに登場した板野友美さん
元「AKB48」で歌手の板野友美さんが28日、東京都内で行われた映画「イマジネーションゲーム」(畑泰介監督)の初日舞台あいさつに、ターコイズブルーと赤を組み合わせたノースリーブのロングワンピース姿で登場した。ワンピースは、“透け感”のあるレースと花柄をあしらったエキゾチックな雰囲気。ゆるくウエーブさせた髪を両肩に垂らして、足元はオープントゥの黒ヒールを合わせていた。
あなたにおすすめ
松下洸平:「たまごっち」「デジモン」にハマった子供時代を語る 「放課後カルテ」で地上波ドラマ単独初主演
映画は、久本雅美さんと板野さんのダブル主演。大手ゼネコンに勤務する超エリートキャリアウーマンで、仕事一筋で独身の早見真紀子(久本さん)には人には言えない秘密があった。それは街中に下着を隠し、ヒントを頼りにその下着を探させる「真夜中のパンティ探し」というサイトのカリスマ的な“女神”であるということ。そんなある日、真紀子は公園で野宿しようとしている池内葵(板野さん)と出会う。葵は、夫の留守中に隠れてこっそり復讐(ふくしゅう)する「夫への復讐サイト」のカリスマ的なブロガーだった……という内容。
舞台あいさつには板野さん、久本さんに加え、元「アップアップガールズ(仮)」の仙石みなみさんも登場した。
あなたにおすすめ
松下洸平:「たまごっち」「デジモン」にハマった子供時代を語る 「放課後カルテ」で地上波ドラマ単独初主演