検索

いま、推されてます

倉科カナ:「SUQQU」のモードな秋メーク&黒ワンピで“大人の女性”に 美の秘訣も明かす

 女優の倉科カナさんが6日、SO-CAL LINK GALLERY(東京都渋谷区)で行われた化粧品ブランド「SUQQU (スック)」の期間限定イベント「SUQQU 15th ANNIVERSARY POP UP EVENT“美の衝撃”」のオープニングイベントに登場した。倉科さんはSUQQUの新作コスメを使った秋らしいモードなメークに、シックな黒のロングワンピを合わせた大人っぽい雰囲気のいでたちだった。

 普段はナチュラルメークが多いという倉科さんは、この日のメークについて「今回はSUQQUさんのブランドコンセプトである『大人の女性』をイメージしました」と話し、「メークのポイントは、新作ファンデーションを使って艶やかな肌の質感にしたこととアイメークです。アイメークは、限定新色のオレンジ系アイシャドウとチークが一つになっているパレットを使用したのですが、発色がとても良く、重ね付けするとさらに色がきれいになるんです! そしてリップには秋らしく、新色のダーク系カラーを使用しました」とポイントを説明。ファッションについては「衣装もブランドコンセプトである『大人の女性』をイメージしました。デコルテが映えるようにシンプルな黒のワンピースにしたところがポイントです」と語った。

 また、美の秘訣(ひけつ)について聞かれると「まだ始めたばかりなのですが……朝起きたらピラティスをするようにしています。三日坊主にならず、続けられるといいなと思います(笑い)」と告白。「あとは、睡眠をきちんととることを意識しています。最低でも5時間は寝るようにしていて、早い時は夜の9時には寝ています。仕事でしっかりとしたパフォーマンスをできるようにするためにも、睡眠は大切にしています」と明かした。

 「SUQQU 15th ANNIVERSARY POP UP EVENT“美の衝撃”」は、SUQQUのブランド創立15周年を記念して開催されるイベント。15周年特別アイテムを自由に試せて購入できるほか、「SUQQU」の代名詞でもある「顔筋マッサージ」の体験ブースも展開する。同所で7~9日に開催。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事