検索

いま、推されてます

高橋ひかる:岡田結実、藤田ニコルらオスカー美女11人が晴れ着“競演”

 高橋ひかるさん(17)、岡田結実さん(18)、藤田ニコルさん(20)ら芸能事務所「オスカープロモーション」に所属する若手女優、モデル、タレント11人が出席した晴れ着撮影会が4日、明治記念館(東京都港区)で行われた。高橋さんは「今年は高校サッカーの応援マネジャーから始まり、(連続ドラマ)『高嶺の花』でコスプレしたり、モデルデビュー、バラエティー出演とか、初めてのことばかりでした。あっという間で、自分の行動範囲が追いついていない年だったので、2019年はもっと意欲的に活動したいです」と、今年を振り返っていた。

 岡田さんは「出川(哲朗)さんから『くそガキ』って、イメージの悪いことを言われましたけど、来年もくそガキのまま、突っ走りたいです」、藤田さんは「やりたいことをやり尽くした20歳の年でした。来年は、もっと積み重ねてやっていきたいです」と来年の抱負を語っていた。

 撮影会には、是永瞳さん(23)、川瀬莉子さん(21)、井本彩花さん(15)、吉本実憂さん(21)、小芝風花さん(21)、本田望結さん(14)、玉田志織さん(16)、宮本茉由さん(23)も登場した。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事