検索

いま、推されてます

田中圭:「ちゃんとしていない女性が好き」 目が行くのは女性の笑顔

 俳優の田中圭さんが、12日に発売された女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)5月号に登場した。撮り下ろし写真とインタビューが掲載され、34歳の田中さんは「僕の周りの仲のいい女友達は、だいたいアラサーですね」と言い、アラサー女性の印象について「幼さがまだ若干残りつつも大人になっていく、すてきな年のような気がします」と話している。

 また「中には、女性はこのぐらいから『しっかりしなくては!』と思うのか、『そんな急に変わるの?』という人もいるイメージ」としながらも、「まあ『しっかりしなくちゃ』って言う子は、だいたいしっかりしてないから(笑い)」と分析。「ちなみに、僕の場合は『ちゃんとしていない女性』のほうが好き」と明かし、その理由を「大人になりすぎないような、なりきれないような部分があったり、『お前最高だな』『お前みたいなやつなかなかいないよ』なんて、男友達のように付き合える子のほうが気楽ですから」と説明している。

 さらに「つい目がいってしまう女性の仕草」について、「この人はどんなシーンで笑うのか気になって観察しちゃうことがありますね。笑顔ってやっぱり魅力的だから」と話している。

 同号の表紙はモデルのヨンアさんが飾った。誌面には「OL聡子の『毎日カーデでドラマティック♪』な1カ月着回しDIARY」と題した特集記事や「ときめきワンピ・コーデ60」なども掲載されている。690円。  

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事