検索

いま、推されてます

仲里依紗&中尾明慶:公の場で結婚後初ツーショット 「ちょっと恥ずかしい」と照れ笑い

 女優の仲里依紗さんと夫で俳優の中尾明慶さんが13日、東京都内で行われた「東京2020 パラリンピック競技大会」のイベント「500日前 東京2020 パラリンピックパークin豊洲」にゲストとして登場した。2013年4月に結婚して以降、仲さんと中尾さんがそろって公の場に登場するのは初めて。夫婦そろっての登場について、中尾さんは「緊張しますね。いつもの僕の面白トークが出ない可能性がありますけど、頑張ります」と冗談めかして笑顔で語ると、仲さんも「いつも夫として横にいる人が仕事でいるなんて、ちょっと恥ずかしいですけど」と明かし、照れ笑いを浮かべていた。

 続けて仲さんは「素晴らしいイベントが、初めての夫婦共演(の場)。自分たちにとっても記念すべき日になるなと」と喜びを明かし、「昨日は緊張して眠れませんでしたけど」とも語っていた。

 「500日前 東京2020 パラリンピックパークin豊洲」は、開催を500日後に控えた「東京2020 パラリンピック競技大会」を盛り上げることを目的に実施されたイベントで、車いすラグビーの池崎大輔選手、トライアスロンの木村潤平選手、バドミントンの里見紗李奈選手らアスリートが登場。各競技の体験ブースが設置されたほか、アスリートによる競技デモンストレーションなどが行われた。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事