検索

いま、推されてます

E-girls楓:佐藤晴美とミニスカですらり美脚 ミスドの思い出も語る

 ダンス・ボーカルグループ「E-girls」のさん、佐藤晴美さん、坂東希さん、山口乃々華さんが23日、東京都内でドーナツチェーン「ミスタードーナツ」の「ミスタードーナツ新商品タピオカドリンク発売記念 乾杯式」に出席。楓さんらは、同チェーンの新CMに起用され、新CMで着たポップなファッションですらりとした美脚を見せた。

 同チェーンの思い出を聞かれると佐藤さんは「頑張って何かを成し遂げたらお母さんにミスド(のドーナツ)を買ってもらえるという感じでした。大会で優勝したり、テストでいい点を取ると、お母さんにお願いをしていつもより少し多めに買ってもらうんです。頑張った後のご褒美で食べることが多かったですね」と家族の思い出を語った。

 同じ質問に楓さんは「私も、まだ地元でダンスをやっていたときに、ダンススクールの近くにあったので、発表会の練習の合間などにみんなでミスドさんに行っていました。ドーナツを食べながら疲れを癒やして、ダンスの話をして。ミスドを食べるとその頃を思い出します」と昔を懐かしんでいた。

 この日は、全国の同チェーンで販売される4種類のタピオカドリンク「ミルクティ」「抹茶ミルク」「マンゴーオレンジ」「ストロベリーソーダ」が発表された。4人はタピオカをイメージしたバルーンで飾られたステージで、元気よく乾杯していた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事