検索

いま、推されてます

最新ヘアカタログ:沢尻エリカが上品まとめ髪 広末涼子、鈴木京香の大人ボブ 高畑充希、Koki,、松田聖子も 後編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(3月1~31日)は、沢尻エリカさん、今田美桜さん、高橋メアリージュンさん、広末涼子さん、鈴木京香さん、高畑充希さん、橋本環奈さん、Koki,さん、松田聖子さん、宮崎あおいさん、佐々木希さん、尾野真千子さん、桐谷美玲さん、松嶋菜々子さん、吉田羊さん、河北麻友子さん、白石麻衣さん、有村架純さんを前後編で取り上げる。

 ◇沢尻エリカはエレガント、今田美桜はキュート、高橋メアリージュンはゴージャスに

 沢尻さんは3月8日、東京・渋谷のNHKであった2020年放送の大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」の出演者発表会見に出席した。ビビッドなブルーのノースリーブワンピースに、ピンヒールのサンダルを合わせた春の装いで、タイトにまとめてトップでリボンのように膨らませたヘアスタイルが、キリリとしつつもエレガントな印象だった。

 今田さんは同14日、東京都内で開催されたファストファッションブランド「GU(ジーユー)」4店舗目の旗艦店「GU渋谷店」のオープニングイベントに登場。カジュアルな装いに、おでこを全開にしたポニーテールが今田さんのキュートさを引き立てていた。

 高橋さんは同3日、東京都内であったWOWOWの出演ドラマ「連続ドラマW 東野圭吾『ダイイング・アイ』」の完成披露試写会に出席した。ゴージャスなイヤリングが際立つ、ウエーブさせたロングヘアを一つに束ねたタイトなアップスタイルだった。太ももまで深くスリットの入った鮮やかなブルーのワンショルダードレスにふさわしい大人の装いだった。ドラマは同16日から全6回で放送された。

 ◇広末涼子は甘め、鈴木京香は大人のボブ 高畑充希は外ハネでスタイリッシュに

 広末さんは同15日、東京・渋谷のNHKで開かれた8Kスペシャルドラマ「浮世の画家」の会見に、透け感たっぷりの白い総レースワンピースを着て出席。前髪を斜めに流した甘めのボブヘアがフェミニンで爽やかなワンピースにマッチしていた。ドラマはNHK BS8Kと、NHK総合で放送された。    鈴木さんは同2日、タワーレコード渋谷店(東京都渋谷区)で「鈴木京香『dress-ing』リリース記念イベント」を開催した。あごのラインで切りそろえた、丸みのあるワンレンボブで、片側の髪を耳にかけ、揺れるタイプのゴールドイヤリングを際立たせた大人のスタイルだった。

 高畑さんは同26日、東京都内で行われた新「クリアアサヒ」(アサヒビール)のCM発表会に白いワンピース姿で出席。ワンレンのボブを横分けにし、外ハネにセットしたスタイリッシュなヘアスタイルで、存在感のある大ぶりのイヤリングがアクセントになっていた。

 ◇橋本環奈は前髪ありで可愛く Koki,はシャギー 松田聖子は“美肌ロング”

 橋本さんは同7日、東京都内で開かれたロート製薬のメークブランド「SUGAO(スガオ)」の新イメージキャラクター発表会に登場。眉の少し下で切りそろえた厚めの前髪をアクセントにした、黒髪ストレートのダウンスタイルだった。無造作な毛先が遊び心をプラスしていた。

 Koki,さんは同7日、大阪文化館・天保山(大阪市港区)で開かれた高級宝飾ブランド「ブルガリ」のイベントに出席した。タイトミニのワンピース姿で、シャギーの入った黒髪のダウンスタイルが大人っぽさを演出していた。

 松田さんは同28日、東京都内で行われた公開中の映画「家族のレシピ」(エリック・クー監督)の舞台あいさつに登場。純白の総レースワンピースにつややかなストレートのダウンスタイルで、おでこを出して美肌を引き立てていた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事