検索

いま、推されてます

今田美桜:白ミニワンピで美脚見せ スワロフスキーのアクセに「気分上がります!」

 女優の今田美桜さんが6月3日、東京・表参道に23日までの期間限定でオープンした「スワロフスキー表参道ヒルズポップアップストア」のオープニングセレモニーにスペシャルゲストとして出席した。バルーン袖の白のミニワンピースに、トレンドのクリア素材のサンダルを合わせた爽やかな装いで、すらりとした美脚を披露。ヘアスタイルはオールバックのポニーテールですっきりとまとめ、濃いめのピンクリップがアクセントになっていた。

 アイスクリームやバナナ、カクテルなど夏らしいモチーフを、カラフルなスワロフスキー・クリスタルでかたどったジュエリー「No Regrets」シリーズを身に着けた今田さんは「ポップな色合いが夏らしくてすてきです! いろいろなお洋服に合わせたくなりますし、夏はデートスポットも多いので、水着や浴衣に合わせてもキラキラしてすてきだと思います」と話し、「普段はシンプルな服装が多いのでカラフルなジュエリーを身に着けると気分が上がります! カニやロブスターの大ぶりで赤いジュエリーは映えますね!!」とコメントしていた。

 ポップアップストアの店内には、セルフィーの撮影やジュエリーのバーチャル試着ができる日本初登場のデジタルデバイスが設置され、色とりどりの遊び心あふれる世界観が体験できるほか、表参道ヒルズのエントランス前には、スワロフスキー・クリスタルを2万個以上も使用した特設フォトブースが6月13日までの期間限定で設置される。「No Regrets」シリーズには、ブローチセットや、リング、ペンダント、ブレスレットがラインアップされている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事