検索

いま、推されてます

今週のイケメン:小栗旬、高所恐怖症で「すごく怖くて」 岩田剛典がEXILE AKIRAの結婚に喜び 前編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(6月4~10日)は、小栗旬さんが出演するCMの会見に出席した話題、ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんが出演する映画の舞台あいさつに出席した話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 小栗さんは7日、東京都内で行われた富士通コネクテッドテクノロジーズ「arrows」シリーズの2019年夏モデル新商品・新CM発表会に俳優の山田孝之さんと出席した。2人が共演するCMシリーズ「割れない刑事(デカ)」の第5弾となる新CM「銃撃篇」では、らせん階段で犯人を追いかけるシーンがあり、高所恐怖症だという小栗さんは「撮影場所は10階くらいのらせん階段。下が見えていて思った以上にすごく怖くて」と撮影を振り返った。

 さらに「最近お仕事で高い所を登ることが多かったので克服したと思ったのですが。早く終わってほしいと思いながら撮影していました」と回想。それを聞いた山田さんは「高所恐怖症だって知らなくて。さっき聞いた。山岳救助していたし」と小栗さんの主演映画「岳-ガク-」を引き合いに笑わせ、「確かに思い返すとあの日はテンションが低かった」とCM撮影を振り返り、納得していた。

 岩田さんは8日、東京都内で開催された映画「町田くんの世界」(石井裕也監督)の公開記念舞台あいさつに登場。映画にちなんで、実際に起きた奇跡のような出来事を聞かれた岩田さんは「最近うれしかったのは、同じグループの兄貴分のAKIRAさんがご結婚されて。まさかお相手がアジアのスーパースターの林志玲(リン・チーリン)さんという、奇跡のような組み合わせで……」と6日にEXILE AKIRAさんが台湾の女優でモデルの林さんとの結婚を発表したことを挙げ、「本当にうれしくて自分のことのように思っています」と喜びを明かした。

 AKIRAさんは6日に、林さんとの結婚を「以前から交友のあった女優の林志玲さんと、6月6日に結婚しましたことをご報告させていただきます」と発表。8年前に舞台「レッドクリフ ~愛~」で共演したのをきっかけに、友人として付き合っていく中で互いにひかれるようになり、「人生のパートナーとして共に歩んでいきたいと強く思い」、昨年から交際に至ったとつづっていた。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事