検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:宇垣美里、山本美月、飯豊まりえ、伊原六花が美脚見せ 広瀬アリス、山本舞香も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(6月18~24日)は、宇垣美里さん、山本舞香さん、広瀬アリスさん、斉藤優里さん、高山一実さん、篠田麻里子さん、川栄李奈さん、山本美月さん、伊原六花さん、飯豊まりえさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 元TBSアナウンサーの宇垣さんは19日、六本木ヒルズ「hills cafe/space」(東京都港区)で行われた国産ウイスキー「ブラックニッカ」の期間限定バー「BLACK 3 STYLES BAR」のPRイベントに、透け感のあるブルーのセットアップで登場した。セットアップはシースルーのフレンチスリーブトップスと、レース仕立てのスカートの組み合わせ。スカートのレースから美脚ものぞかせていた。緩めのまとめ髪で、キラキラ感のあるパンプスとイヤリングを揺らしてたフェミニンな装いだった。

 山本舞香さんは22日、東京都内で行われた映画「劇場版 ファイナルファンタジー(FF)XIV 光のお父さん」(野口照夫監督・山本清史監督)の公開記念イベントに、美しい肌が際立つブラックのドレス姿で出席した。ドレスはティアードスカートで、左肩から胸元にフリルが付き、ウエストにリボンが付いたキュートなデザインだった。足元はメッシュ素材のブルーのショートブーツ、存在感のあるブルー系のイヤリングを合わせてスタイリッシュにまとめていた。

 広瀬さんは18日、東京都内で行われた「ジョージア ジャパンクラフトマン 微糖」の発売記念イベントに出席した。白いハイネックのブラウスを、ビビッドなブルーのミモレ丈フレアスカートにイン。ベージュ×赤のパンプスを着こなしのアクセントにした、シンプルかつ華やかな装いだった。

 アイドルグループ「乃木坂46」からの卒業を発表している斉藤さんは18日、東京都内でファースト写真集「7秒のしあわせ」(サイゾー、1800円・税抜き)の出版記念お渡し会を開催した。白いレースの襟が特徴的な花柄のワンピースに、花柄のジャケットを合わせたようなラブリーないでたち。ワンピースは体のラインを美しく見せるマーメードラインで、ボルドーのストラップパンプスを合わせ、女性らしさも漂わせていた。

 同グループの高山さんが19日、東京都内で小説「トラペジウム」(KADOKAWA、1400円・税抜き)のトークショーを開催し、終了後に会見を行った。白い半袖トップスに、黒×ゴールドのサロペットを重ね着した、夏のカジュアルコーデだった。シルバーカラーのロングイヤリングとブレスレットを合わせ、ネイルとペディキュアは赤で統一。足元はグリーンのミュールを合わせていた。  篠田さんは21日、サンシャイン劇場(東京都豊島区)で開催された舞台「『アンフェアな月』第2弾~刑事 雪平夏見シリーズ~『殺してもいい命』」の公開ゲネプロ前の会見に、自身が演じる主人公の刑事・雪平夏見の衣装で出席。白いシャツを黒のパンツにインし、黒いチェスターコートを羽織ったマニッシュなスタイル。足元は黒のパンプス、ウエストには細いベルトを締めていた。

 川栄さんは21日、東京都内で行われた劇場版アニメ「きみと、波にのれたら」(湯浅政明監督)の初日舞台あいさつに、淡いイエローの小花柄マキシ丈ワンピース姿で登場した。ワンピースはゆったりとしたシルエットの長袖で、胸元や袖のプリーツ、フレアになった袖口などがガーリーな印象。髪はハーフアップにし、白い厚底サンダルを合わせていた。

 山本美月さんは22日、東京都内で行われた映画「ザ・ファブル」(江口カン監督)の公開記念舞台あいさつに登場。鮮やかなブルーのセットアップに、ボルドーのロングブーツという装いで、深いスリットから美脚をのぞかせていた。セットアップは花の総柄で、首元の長いリボンが目を引く長袖トップスと、ロングスカートの組み合わせ。髪は後ろで三つ編みにし、スッキリした印象をプラスしていた。

 大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテンとして話題となった伊原さんは22日、東京都内で行われた主演映画「明治東亰恋伽」(副島宏司監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。淡いピンクのノースリーブシャツワンピースに、ピンクゴールド色のパンプス、揺れるイヤリング、まとめ髪というキュート&フェミニンないでたち。ワンピースはスカート部分にシースルー生地が使われたデザインで、すらりとした美脚をのぞかせていた。

 飯豊さんは24日、東京都内で行われたタブレット菓子「フリスク」の新商品「フリスク クリーンブレス レモンミント」の発売記念イベントに登場した。黄を基調にしたストライプのキャミソールワンピースに、黄のシースルーのふんわり袖ワンピースを重ね着したような涼しげないでたち。スカートは深いスリット入りで、サンダルを履いたすらりと長い脚をのぞかせていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事