検索

いま、推されてます

最新ヘアカタログ:深田恭子&中村アンがふんわりダウン 多部未華子は一つ結び 三吉彩花の外はねも 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(7月1~31日)は、深田恭子さん、中村アンさん、土屋太鳳さん、多部未華子さん、田中麗奈さん、Dream Amiさん、三吉彩花さん、佐藤栞里さん、井上和香さん、石原さとみさん、佐々木希さん、小池栄子さん、芳根京子さん、指原莉乃さん、すみれさんを前後編で取り上げる。

 ◇深田恭子&中村アン&土屋太鳳が三者三様ダウンスタイル

 深田さんは7月3日、東京都内で行われたNHKのドラマ「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」の会見に出席した。前髪を長めに作り、顔周りをふんわりとさせたダウンスタイル。水色×白の小花柄ワンピースに合わせた爽やかでフェミニンなスタイルだった。ドラマは15日に放送された。

 中村さんは11日、東京都内で行われたスマートフォン向けアプリ「FiNC(フィンク)」の新CM発表会に登場。ゆるくカールさせたロングヘアを、9対1に無造作にかきあげたダウンスタイル。イエローのワンショルダートップスと相まってヘルシーな美しさを醸し出していた。

 土屋さんは4日、東京都内で行われた資生堂のスキンケアブランド「recipist(レシピスト)」のブランドアンバサダー就任披露イベント「はじめまして。『#たおりゅう』です!」に、毛先をゆるくカールさせたシンプルなダウンスタイルで登場した。白いフレンチスリーブシャツ×濃紺のスカートという正統派コーデによくマッチした髪形だった。

 ◇多部未華子は一つ結び 田中麗奈はフェミニンまとめ髪 Dream Amiは三つ編みで

 多部さんは12日、東京・渋谷のNHK放送センターで開催された主演連続ドラマ「これは経費で落ちません!」(総合、金曜午後10時)の会見に登場した。前髪を重めに作り、ゆるくカールさせた髪を低めの位置で一つに結んだスタイルで、ロングイヤリングを際立たせていた。

 田中さんは10日、東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで行われた舞台「美しく青く」の初日前会見に役衣装で登場した。専業主婦の役を演じる田中さんは、リラックス感のあるカジュアルコーデで、ゆるくウエーブのかかったロングヘアをセンター分けにして、後れ毛を残しつつお団子にしたフェミニンなまとめ髪だった。同劇場で28日まで上演された。

 Dream Amiさんは12日、東京都内でインターネットテレビ局「AbemaTV」の人気恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作「オオカミちゃんには騙(だま)されない」(日曜午後10時)の収録を行い、収録後に会見した。センター分けにした金髪を編み込みながら三つ編みにし、外はねさせたキュートなヘアスタイル。スカイブルーの小花柄ワンピースとと相まって、少女のような雰囲気に仕上げていた。

 ◇三吉彩花はオールバック 佐藤栞里はパッツン、井上和香は前髪斜めストレート

 三吉さんは18日、東京都内で主演映画「ダンスウィズミー」(矢口史靖監督、8月16日公開)のジャパンプレミアに出席した。ベアトップのドレスにオールバックにしたウエットな外はねボブを合わせた、クールかつ大人っぽいムード。個性的なイヤリングがゴージャスな印象だった。

 佐藤さんは14日、東京都内で開催された劇場版アニメ「ペット2」(クリス・ルノー監督)のジャパンプレミアに登場した。ゆるくウエーブのかかった襟足の長さの髪をウエットに仕上げ、前髪を眉毛の高さで切りそろえたボブヘアで、左側の髪は耳にかけ、シルバー系のイヤリングを見せていた。

 井上さんは4日、東京都内で行われたプライベートジム「RIZAP(ライザップ)」の新CM記者発表会に登場。前髪を束にして斜めに流し、毛先を少し外はねさせた長めのボブヘアだった。左側の髪を耳にかけ、大ぶりのイヤリングで華やかさをプラスしていた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事