検索

いま、推されてます

新田真剣佑:吉川愛と結婚式を想像して幸せな笑顔 パーカ姿でくつろぐ姿も

 俳優の新田真剣佑さんと女優の吉川愛さんが出演する結婚式情報サイト「マイナビウエディング」の新CM「頭の中で何度も式を篇」がこのほど放送をスタートした。新郎と新婦を演じる2人が、結婚式を想像してはにかむ幸せいっぱいの姿を披露している。

 部屋でくつろぎながら、スマートフォンで式場や指輪を探す新郎(新田さん)と新婦(吉川さん)が目を閉じ、気になる式場と指輪を考えて結婚式を想像。指輪をはめる仕草をするシーンでは、新婦が思わず目を開け「ありがとう」と言ってしまい、2人は照れくさくてはにかむ……という内容。

 撮影は、新田さんと吉川さんのハイタッチのあいさつでスタート。指輪をはめるシーンでは、 吉川さんの声が突然かすれてしまうというハプニングに、吉川さんも新田さんも大笑いしたといい、新田さんは「『マイナビウエディング』のCM撮影は2回目ということで、 アットホームな雰囲気で安心して撮影に臨めました」とコメント。

 吉川さんも「和気あいあいと楽しく撮影できました」と話し、CMの仕上がりについては「まったりとした雰囲気の中での撮影で、思わず『いいなぁ』と声が漏れるほど、 すてきなCMになりました」と語っている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事