検索

いま、推されてます

北川景子:シースルーブラウスから品良く肌見せ 花柄スカートでエレガントに

 女優の北川景子さんが9月10日、東京都内で行われた、松重豊さん主演の映画「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」(細川徹監督、10月4日公開)の完成披露上映会に登場。シースルーの黒いボウタイブラウスを鮮やかな花が描かれたスカートにインしたエレガントな装いで、品良く肌を見せていた。

 ブラウスは、バルーン袖や大きなリボンがロマンチックムード漂うデザイン。ミモレ丈のスカートからは美脚も見せていた。足元には、サイドのVカットが印象的な黒いパンプスを合わせ、ナチュラルなウエーブヘア、くすみグレーのネイルで上品に仕上げていた。

 イベントには、松重さん、濱田岳さん、山中崇さん、伊東四朗さん、細川監督も出席した。

 映画は、作家のヒキタクニオさんのエッセー「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」(光文社)が原作で、年の離れた妻・サチ(北川さん)と仲良く暮らしているヒキタクニオ(松重さん)が主人公。子供は作らずに夫婦2人で生きていくと決めていたが、ある日、サチから「ヒキタさんの子供に会いたい」と言われる。それをきっかけに“妊活”を始めるも、なかなか結果は出ない。クリニックでの検査の結果、不妊の原因はヒキタ自身にあることが判明する……という内容。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事