検索

いま、推されてます

広瀬すず:1週間休みがあったら「森で開放的になりたい」 朝ドラロケ地の北海道行きも熱望

 女優の広瀬すずさんが10月17日、東京都内で行われた、クロックス・ジャパンの「2019年秋冬キャンペーン記者発表会」に登場した。MCから「1週間休みが取れたら……」と聞かれた広瀬さんは、「ちょっと田舎の森とか行ってテントを立ててそこに寝たい。誰も人がいない自然に囲まれて、開放的になりたい」と希望を語り、さらにヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「なつぞら」の撮影で訪れた北海道にも「ピンポイントで同じところに行っていたので、もっと知らない北海道、違うところも見てみたい」と熱望していた。

 この日は赤系のニットに白色のクロックス姿で登場した広瀬さんは、自身の色にまつわるエピソードを聞かれ、「『SEVENTEEN』の専属モデルのとき同期4人がいて、一人ずつ色をバックに写真を撮ったのですが、私は黄色だった。黄色でパッとしたイメージがあるといわれて黄色が好きになりました」と振り返り、その後、「今日も赤なんですけど(笑い)。最近は役で赤に触れることが多くて、自分の上がる色というか、落ち着く色」と赤色への思い入れを明かした。

 また最近はまっている食べ物は…という質問には、「串揚げ」と回答。「初めて串揚げと意識して食べたのが仕事を始めてから。なんておいしいんだろうと思った。揚げ物が大好きで、大阪に仕事に行ったとき『何を食べたい?』と聞かれたら『串揚げ』って。それでみんなで行った店がめちゃめちゃおいしくて、いつも食べたいなって(笑い)。全然毎日でも苦じゃないくらい食べたい」と笑顔で話した。

 この日は、文化服装学院の学生が広瀬さんをイメージした4種類のコーデを披露。各コーデは今後、「クロックスSNSキャンペーン」で公開され、第1弾として「広瀬すずさんに一番似合うスタイリングはどれ?」と投票を募るキャンペーンが10月18~31日に実施される。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事