検索

いま、推されてます

田中みな実:美脚際立つブーツカットパンツ ラメニット&パンプスで上品に

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが10月15日、東京都内で行われた、新木優子さんと高良健吾さんがダブル主演を務める連続ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系、木曜午後10時)の制作発表会見に出席した。白いラメニットに、美脚が際立つブーツカットパンツ、ライトグレーのパンプスを合わせたシンプルで上品な装い。パンツの裾のセンターに入ったスリットから足首をちら見せし、ふんわりと巻いたロングヘア、シルバーのイヤリングでフェミニンな雰囲気を醸し出していた。

 会見には、高良さん、新木さん、浜野謙太さん、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさん、「EXILE」「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の関口メンディーさん、山口紗弥加さんも出席した。

 ドラマは、マンガ誌「Kiss」(講談社)で連載中の瀧波ユカリさんの同名マンガが原作。難波ユリカ(新木さん)は、就職をきっかけに生まれたすれ違いが原因で、当時、交際していた斉藤真(マコチ、高良さん)と破局。その後、“クズ男”2人と付き合ったことで「幸せだった過去の恋の時間に浸っていよう」と考え、“モトカレ”との幸せな日々を思い出して、妄想の日々を過ごしていたが、再就職した不動産会社でマコチと再会を果たし……というラブコメディー。田中さんは、ラジオパーソナリティーの来栖むぎを演じている。

 ドラマは、10月17日から毎週木曜午後10時放送。初回は15分拡大版。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事