検索

いま、推されてます

有村架純:柔らかセットアップのワントーンコーデ 品良く美脚も

 女優の有村架純さんが10月23日、東京都内で行われた「P&G」のヘアケアブランド「パンテーン」の発表会「新パンテーン新商品発表会」に登場した。柔らかい風合いの淡いピンクのシャツにピンクのスカートというセットアップに、ピンク系のパンプス、ピンク系のリップを合わせたワントーンコーデだった。

 シャツは裾をねじってスカートにインしたようなデザインで、ドレープを品良く寄せたスカートと相まってエレガントなムード。ミモレ丈から品良く美脚をのぞかせていた。後れ毛を残したアップヘアもピンク系のヘアアクセサリーでまとめ、パール系の装飾があしらわれたリング、赤系のネイルが着こなしのアクセントになっていた。

 発表会には、ブランドアンバサダーに就任した黒柳徹子さん、りゅうちぇるさん、今田美桜さんも出席した。

 発表会では有村さんらが出演する新テレビCM「新しいパンテーンはじまる。さあ、この髪でいこう。」編もお披露目された。CMには黒柳さんのナレーションとともに、有村さんやりゅうちぇるさん、今田さんらが髪をさわりながら笑顔を見せる姿が収められている。24日から全国で放送。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事