検索

いま、推されてます

冨永愛:「ちょっと大人のカシミアのコート」を今年ゲット 年齢を重ねたからこそのファッションを提唱

 モデルの冨永愛さんが11月17日、「阪急うめだ本店」(大阪市北区)で開催されたファッションの祭典「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT OSAKA in うめだ阪急&阪急メンズ大阪」のイベントに登場。MCを務める俳優の別所哲也さんと共に、ファッションにまつわるトークを繰り広げた。

 冬に向けて、これから手に入れたいアイテムを聞かれると「もうゲットしたんですけど、ちょっと大人のカシミアのコート。20歳とかだと『大人過ぎて、手が届かない』と思ったけど、今(の年齢)なら着られるかもと思い、ついに買いました(笑い)」と、年齢を重ねたからこそできるファッションに言及した。

 コーディネートのコツについて「自分が今何を持ってるかを、把握しているのが大事。いつも黒ベースばかり着ていて、いきなり茶色とかを持ってきても、何を合わせていいか分からなくなるので」と持論を展開した。さらに、ショッピングで大事にしていることとして「何がはやってるかではなく、自分が気に入ったもの、好きなものを買うのが一番だと思います」と自分の好みに素直でいることの大切さを語った。

 「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT OSAKA in うめだ阪急&阪急メンズ大阪」は、「VOGUE JAPAN」が主催するファッションイベントで、大阪の開催は今年が8回目。今年は、「Night Magic!」をテーマに、シアトリカルでファンタジックな夜をイメージしたファッションショーやライブパフォーマンスなどが繰り広げられた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事