検索

いま、推されてます

飯豊まりえ:レトロ柄ブラウス&プラダのスカート モノトーンで大人の着こなし

 女優の飯豊まりえさんが11月15日、東京都内で行われた新アニメ「ポケットモンスター」(ポケモン)第1話の先行上映会に登場した。チェーン風のレトロな総柄のボウタイブラウスをファッションブランド「プラダ」のプリーツスカートにインし、モノトーンでまとめたシックな大人の着こなしだった。

 ブラウスは、袖に付いた金色のボタンがさりげなく光る洗練されたデザインで、ダークグレーのチェック柄のスカートと好相性。足元には、個性的なデザインの黒いソールが印象的な、白のレースアップシューズを合わせてファッショナブルにコーディネート。髪はすっきりと一つにまとめて、爽やかに仕上げていた。

 イベントには、声優の松本梨香さん、花澤香菜さんも出席した。

 最新シリーズは、ゲームの最新作「ポケットモンスター ソード・シールド」の舞台となるガラル地方のほか、これまでゲームに登場したすべての地方が舞台となり、各地方に生息するさまざまなポケモンが登場。主人公はサトシとゴウの2人で、ゴウの声優を山下大輝さんが務める。毎週日曜午後6時に放送。初回はテレビ東京系で11月17日に放送された。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事