検索

いま、推されてます

堀田真由:アシメワンピ×ラメニットの個性派コーデ 赤ソックス&厚底シューズで

 女優の堀田真由さんが11月15日、東京都内で開催された映画「殺さない彼と死なない彼女(殺カレ死カノ)」(小林啓一監督)の公開初日舞台あいさつに登場。アシンメトリーなデザインの黒いワンピース姿で、足元には真っ赤なソックスとストラップの付いた黒の厚底シューズを合わせたキュートで個性的な装いだった。

 黒いワンピースの下にはシルバーのラメ入り半袖ニットを合わせ、ワインレッドのチョーカーとゴールドのバングルで華やかさをプラス。前髪を上げてスッキリおでこを見せ、真っ赤なリップとネイルをアクセントにしていた。    舞台あいさつには、間宮祥太朗さん、桜井日奈子さん、恒松祐里さん、箭内夢菜さん、ゆうたろうさんも登壇した。    映画は、マンガ家の世紀末さんがSNSに投稿して話題になり、書籍化された同名マンガが原作。何にも興味が持てず、退屈な学生生活を送っている高校3年の小坂(間宮さん)は、ある日、蜂の死骸を埋葬しているクラスメート・鹿野(桜井さん)に出会う。小坂は、心優しいが自分が嫌いな“死にたがり”の鹿野に興味を抱く……という展開。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事