検索

いま、推されてます

ゆきぽよ:大人っぽい“令和顔”に変身 来年は「新しいローラ様になりたい」

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが12月3日、東京都内で行われた美容のアワード「@cosme Beauty Awards 2019」の授賞式に、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんらと共に出席した。この日、ベースメークのみで登場したゆきぽよさんは、メーキャップアーティストの石川ユウキさんによる、トレンドアイテムを使ったメークで「令和顔」に変身。完成後のメークを見たゆきぽよさんが「すごい可愛い! 新しい自分を見つけた」と喜ぶと、藤森さんも「めちゃくちゃ良いよ」と絶賛。「このメークだったら、バチェラーで最後まで残れたかもしれない」と話して笑わせていた。

 この日は、クリスマスムード漂う真っ赤なドレス姿だったゆきぽよさんは、クリスマスの予定を聞かれると「ありがたいことに仕事です」と即答。憧れの過ごし方については「彼氏とホームパーティー。一緒にサンタクロースのコスプレをして、グラタンやチキン、ケーキを食べて、シャンパンを開けたい。そして、永遠の愛を誓うのが憧れです。まだやったことないので、再来年あたりには」と笑顔で語っていた。

 「今年一年を漢字一文字で表すなら?」という質問には「飛」と力強く回答。「2019年は飛躍的に人生が変わった年。人生が180度変わったし、生活も変わりました。去年は夕方5時に起きて朝まで遊んでいる生活をしていた」と明かし、来年は「テレビに300本出演して、CMを10本とる。新しいローラ様になりたい」と目を輝かせていた。

 また、「美容男子芸人」として登場した藤森さんは、今年の美容の思い出を聞かれると「2016年から始めた脱毛がようやく完了しました」と報告。「生まれたての姿に戻ることができました。つんつるてんになりました(笑い)」と話し、観客の笑いを誘っていた。

 イベントには、お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さん、「広海・深海」の広海さん、MCを務めた「麒麟」の川島明さんらも出席した。

 「@cosme Beauty Awards」は、美容サイト「@cosme」のメンバーから寄せられた口コミや評価などから、1年で最も支持された商品を発表する「@cosme ベストコスメアワード」と、最も美しく輝いた著名人に贈られる「ビューティ・パーソン・オブ・ザ・イヤー」を発表する、日本最大の美容アワード。「ビューティ・パーソン・オブ・ザ・イヤー」は昨年に引き続き、お笑いタレントの渡辺直美さんが受賞した。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事