検索

いま、推されてます

香川沙耶:10頭身モデルがバーレスクショーで魅了 ゴージャス衣装で美ボディー披露

 女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の専属モデルで“10頭身”といわれる香川沙耶さんが12月7日、東京・六本木の「バーレスク東京」でバーレスクショーを開催した。スパンコールや羽で装飾されたド派手なコスチュームで美ボディーを披露し、ダンスや歌で観客を魅了した。

 香川さんはショーで、きらびやかな白のビキニ姿で巨大なシャンパングラスの中に入ってポージング。自身でオーディションをして選んだメンズダンサーを従える一幕もあった。

 香川さんは「ランウエーを歩いたり、トークイベント(をしたりしたこと)はあるんですけど、歌ったり踊ったりしたことが今まで無かったので、初めてのことに挑戦して幅が広がったらいいなと思った」とバーレスクショーに挑戦した理由を説明。さらに大変だったことについて聞かれると「ヒールを履いて踊ったりはしないので、そこですかね。振り付けや歌詞を覚えるのも大変で、ここ1カ月は本当に誰にも会わず、1人で家にこもって動画をひたすら見たり、歌詞を覚えていました」と苦労を明かした。

 香川さんのバーレスクショーは14日にも同所で開催される。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事