検索

いま、推されてます

芦名星:フィッシュテールワンピで美脚見せ シルバー小物でアクセント

 女優の芦名星さんが1月14日、東京都内で行われた映画「AI崩壊」(入江悠監督、31日公開)のジャパンプレミアイベントに、鮮やかなイエローのワンピース姿で登場。フィッシュテールデザインの裾から美脚をのぞかせていた。

 ワンピースは、柔らかな素材感や、引きずるほど長い裾がエレガントな雰囲気。髪はタイトにまとめ、すっきりと出した両耳には存在感のあるイヤリングを飾り、コーデのアクセントにしていた。足元にはきらりと光るシルバーカラーのピンヒールを合わせ、指先は黄や赤系のネイルで鮮やかに彩っていた。

 イベントには主演の大沢たかおさんのほか、松嶋菜々子さん、賀来賢人さん、ダンス・ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の岩田剛典さん、広瀬アリスさん、玉城ティナさん、三浦友和さん、入江監督も出席した。

 映画は、入江監督が脚本も担当したオリジナルストーリー。2017年に公開された映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」のスタッフが集結して製作された。医療・金融・交通・セキュリティーなど、AI(人工知能)が国民の生活を支えるインフラとして欠かせない存在となった2030年の日本が舞台。ある日、信頼していたAIが暴走し想像を絶する大惨事が発生する……というストーリー。芦名さんはサイバー捜査官の林原舞花を演じる。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事