検索

いま、推されてます

石原さとみ:「GINGER」表紙でヘルシー美肌 自分が“推されていること”語る

 女優の石原さとみさんが、4月23日に発売された女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)6月号の表紙に登場。ボーダー柄ノースリーブビスチェでヘルシーに美肌を見せ、リラックスした表情でほほ笑む姿を披露している。

 石原さんは誌面にも登場し、同じビスチェにボーダー柄スカートでおなかをチラ見せしたショットや、オールピンクの着こなし、シックな黒いワンピース姿などを披露。同号の巻頭特集「人生を楽しくする推しゴト」にちなみ、「自分が“推されていること”」について、「自分では分からないかも」と苦笑しながらも真摯(しんし)に答え、人生を前向きに捉えるための言葉を語っている。

 また、同号では、香里奈さん、山田優さん、桐谷美玲さん、川口春奈さんらが、今まで深く語ることのなかった、それぞれの大好きな“推しゴト”について紹介。 竜星涼さん、中川大志さん、人気グループ「Snow Man(スノーマン)」らも登場する。

 ほかにも、川口さんの連載「東京23区STORY」やフリーアナウンサーの田中みな実さんの連載エッセー「ここだけ話」も掲載。特別付録として、ファッションブランド「バナナ・リパブリック」とコラボした「バナナ柄のビッグトート」が付く。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事