検索

いま、推されてます

元「℃-ute」鈴木愛理:“リアル親友”岡崎紗絵と韓国ドラマにハマる? 「まだ“着陸”していない」とちゃめっ気たっぷり

 元「℃-ute(キュート)」のメンバーで歌手の鈴木愛理さんと、モデルで女優の岡崎紗絵さんが6月27日、3DCGとリアルを掛け合わせた、フルバーチャル空間でのファッションショー&ライブイベント「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」(TVRL)に出演した。2人はファッションブランド「REDYAZEL(レディアゼル)」のステージに出演したほか、バックステージトークのコーナーにそろって登場し、ステイホーム期間の過ごし方を明かした。

 岡崎さんは「映画とかドラマとかをひたすら見る生活を送っていました。話題の韓国ドラマを見ていたりして」とにっこり。2人は“リアル親友”とも公言していることから鈴木さんは「それを教えてもらって見てました。普段からすごく仲良しなので、だいたい同じものを見ていました」と明かしつつ、「私まだ“ノークラス”。“不時着”はまだ“着陸”していない」とちゃめっ気たっぷりの表現で、話題の韓国ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」「愛の不時着」を思わせる会話を繰り広げていた。

 イベントは、3DCG空間のバーチャルステージライブ会場で開催。3DCGとリアルを掛け合わせたフルバーチャル空間でのファッションショー&ライブイベントの開催は史上初という。テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」で今月スタートした新機能「PayPerView(ペイパービュー)」を利用し、27日午後5時から生配信された。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事