検索
石原さとみさんが出演している「すき家」の新CM「おうち」編の一場面
1 / 19

石原さとみさんが出演している「すき家」の新CM「おうち」編の一場面

石原さとみ:自宅の再現度に太鼓判 花や絵画、オブジェ…好きなものに囲まれて「おうち時間」を楽しむ

 女優の石原さとみさんが出演する牛丼チェーン「すき家」の新CM「おうち」編(15、30秒)が7月10日、公開された。石原さんが同チェーンの商品をテークアウトし家で楽しむという内容。セットには、石原さんの自宅をイメージしており、石原さんは「すごく私の部屋に似ている。好きなもの、こだわっているもの、空間、色合いとかを見て、再現してくださった」と再現度に太鼓判を押している。

 石原さんの趣味に合わせて、ウッディーなフロアや明るい色の壁紙を選択。切り花や絵画、ハンドメードオブジェをリビングに飾り、料理の本も取り入れた。ヒマワリやアサガオ、ウツボカヅラなどの観葉植物が茂ったベランダも設置。石原さんは撮影中、リビングのあちこちに飾られた絵画やオブジェを見ては「これ好き~」「私のタイプ」と笑顔だったという。

 新CM「おうち」編は同日から放送。「うな牛」編(15秒)が11日から順次、全国で放送される。

写真を見る全 19 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る