検索

いま、推されてます

のん:ロマンチックなカラフル刺しゅうワンピ お団子ヘアでキュートな笑顔

 女優ののんさんが7月28日、東京都内で行われた映画「『8日で死んだ怪獣の12日の物語』-劇場版-」(岩井俊二監督、公開中)の公開直前イベントに登場した。全体にカラフルな刺しゅうがあしらわれたロングワンピースに、ソールがキラキラと輝くサンダルを合わせたロマンチックな装い。おでこを見せたお団子ヘアで、キュートな笑顔を見せていた。

 「8日で死んだ怪獣の12日の物語」は、樋口真嗣監督ら5人の監督がSNSで展開した「カプセル怪獣計画」の番外編で、YouTubeで配信された同作に新撮パートを大幅に追加。通販サイトでコロナと戦ってくれるというカプセル怪獣を買った俳優のサトウタクミ(斎藤工さん)が、毎日、怪獣の成長を配信していると、通販で宇宙人を買ったという後輩の丸戸のん(のんさん)や、コロナの影響で無職になってしまった先輩のオカモトソウ(武井壮さん)らから連絡がくる。怪獣に詳しい知り合いの樋口監督(樋口監督)にノウハウを聞きつつ怪獣を育てるタクミは、きちんと怪獣を育てられるのか……というストーリー。

 イベントには、斎藤さん、武井さん、穂志もえかさん、樋口監督、岩井監督も登場。MCはフリーアナウンサーの中井美穂さんが務めた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事