検索

いま、推されてます

乃木坂46梅澤美波:水着姿でメリハリ美ボディー「身長を武器に変えられた」 初写真集の先行カット公開

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)の専属モデルの梅澤美波さんが9月29日に発売するファースト写真集「夢の近く」(同)の水着姿の先行カットが8月27日、公開された。ブラトップタイプのヘルシーな水着を身にまとい、メリハリのある美ボディーを見せた梅澤さんの後ろ姿や、ガーリーなピンクの水着で横たわり、大人っぽい笑顔を浮かべる姿が写し出されている。

 梅澤さんは今回、人生で初めてビキニに挑戦。「緊張でドキドキしていましたが、それも始めだけで、やはり暑さはどこか気分を開放的にしてくれました。普段は大人っぽく見られることの多い私ですが、ピンクの可愛い水着で自然とテンションも上がりました」とコメント。「写真集が決まってから体作りにかなり力を入れていたのもあり、そこは少しばかり自信を持って楽しく撮影に挑めました。コンプレックスに感じることもある身長を武器に変えられたカットだと思います」とコメントを寄せている。

 写真集は、オーストラリアのバイロンベイとゴールドコーストで撮影され、大人になってから初のサーフィン、初のランジェリー撮影など「初めてづくし」の内容になるという。オールカラー144ページ、A4判で、本体価格1800円(税抜き)。特典としてメッセージ付きポストカード6種類中1枚が封入される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事