検索

いま、推されてます

NANAMI:堀北真希さんの妹が水着やランジェリー姿に 初写真集で「かなり思い切った…」

 元女優・堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんが12月15日にファースト写真集「タイトル未定」(講談社)を発売する。写真集はNANAMIさんが大好きな沖縄で撮影され、初の水着カットや、ランジェリーショットも収録。NANAMIさんならではの着こなしやメークのこだわりも詰まった一冊となる。

 写真集の発売にあたりNANAMIさんは「個人的にはかなり変化と挑戦の年だった2020年、またひとつ大きな挑戦になったと思います。大好きな沖縄の地で、お天気にも恵まれてスタッフの方々と本当に楽しく撮影させていただいたので、開放的な表情や私らしい表情も盛りだくさんなんじゃないかなと思います!」とコメント。

 さらに「肌見せも自分的にはかなり思い切ったかな……」と振り返りつつ、「私のことをいつも応援してくださるファンの方はもちろん、新しく私のことを知ってくださった方にも、より一層私のことを知ってもらえる一冊になっているはずです! 飾らない今の“素”の私をぜひ皆さんに見ていただきたいです!」とアピールしている。

 写真集は、オールカラー、144ページ、2500円(税抜き)。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事