検索

いま、推されてます

今田美桜:印象ガラリ! 前髪下ろしてアンニュイに… 「童顔なので、オトナな雰囲気に憧れてます」

 女優の今田美桜さんが、11月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)12月号の表紙を飾ることが11日、分かった。前髪をアップにしたポニーテールがトレードマークの今田さんは、同号の表紙では前髪を下ろしたヘアスタイルで印象チェンジ。ガーリーな装いで、アンニュイな表情を見せている。

 同号には、今田さんの白い素肌やボディーラインが際立つカット、接写カットや、インタビューも掲載される。今田さんは「童顔なので、オトナな雰囲気に憧れてます」と話している。また、自身が出演していた「親バカ青春白書」(日本テレビ系)の裏話も告白。共演者について「見習いたい!」と話し、「(主演の)ムロ(ツヨシ)さん、(永野)芽郁のおしゃべりに引き込まれました」と振り返っている。

 同号の誌面にはフリーアナウンサーの田中みな実さん、内田理央さん、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さん、森絵梨佳さん、松井愛莉さん、指原莉乃さん、「乃木坂46」の堀未央奈さん、寺田蘭世さん、「東京パフォーマンスドール」、タレントのゆうたろうさんらも登場する。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事