検索

いま、推されてます

日本一の大学サークル美人:日本女子大学3年の森明日香さんがグランプリ 夢はアナウンサーか出版関係

 “日本一の大学サークル美人”を決めるコンテスト「MISS CIRCLE CONTEST(ミス・サークル・コンテスト)2020 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」の表彰式が12月6日、東京都内で行われ、ファイナリスト16人の中から、日本女子大3年の森明日香さんがグランプリに選ばれた。森さんは「今日までつらい時もありましたが、ここまでこられてよかったです。素晴らしい賞を胸に、将来へさらに羽ばたいていきたい」と喜び、「ファンの皆さん、見守ってくれた友達や家族にありがとうと伝えたい」と感謝した。

 また表彰式後の会見で、将来の夢について「アナウンサーや出版系のお仕事に興味があって、歴史や子供に関わる勉強をしているので、それを生かせる仕事に就くことができたら」と語った。

 準グランプリには法政大2年の小山倫可さんと愛知淑徳大4年の薬真寺伽帆さんが選ばれた。審査員特別賞は、日本大2年の石井美帆さん、早稲田大4年の海野名津紀さん、宮崎公立大3年の工藤ありささんが選ばれた。

 イベントには、モデルの山賀琴子さん、MCを務めたお笑いコンビ「トレンディエンジェル」も登場。この日は、全国の大学1年生を対象としたコンテスト「FRESH CAMPUSCONTEST 2020 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」の表彰式も行われた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事