検索

いま、推されてます

浜辺美波:美肌輝くワンピ姿、超ミニボトムで美脚見せ 「スイッチ入った」と“乙女心”発揮

 女優の浜辺美波さんが、12月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)2021年1月号の表紙と誌面に登場する。浜辺さんが同誌の表紙を飾るのは約2年半ぶり。ニット帽姿の浜辺さんがノースリーブワンピース姿ですらりと伸びた腕を見せ、花を手に持つ表紙ビジュアルと、超ミニ丈のファッションで美脚を披露し、キュートな笑顔を見せる誌面カットが公開された。

 浜辺さんは撮影で、「スイッチが入りました」と乙女心を存分に発揮し、接写カットでは「こんなに寄るんだ」と驚きつつも、ドラマチックな表情を連発していたという。

 誌面には、浜辺さんのパーソナリティーを深堀りしたインタビューも掲載される。「男性にドキドキを感じる瞬間は?」という質問に「声」と答え、「共演した方だと、北村匠海さんはいい声をされてるなと思います」と告白するほか、47問47答では、「昭和歌謡好き」という意外な一面も明かす。

 同号には、モデルで女優の久間田琳加(くまだ・りんか)さん、佐藤栞里さん、指原莉乃さん、森絵梨佳さん、アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さん、「日向坂46」の齊藤京子さん、俳優の神尾楓珠(ふうじゅ)さんらも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事