検索

いま、推されてます

芳根京子:モードな花柄ドレス×カラフルベルトで存在感 髪にリボンでキュートな魅力

 女優の芳根京子さんが1月12日、東京都内で行われた北川景子さん主演の映画「ファーストラヴ」(堤幸彦監督、2月11日公開)の完成報告イベントに、モードな花柄のロングドレス姿で登場した。ドレスはカラフルなベルトでウエストマークし、耳には輝くイヤリングを飾った存在感あふれる着こなし。赤いリボンを着けたポニーテールでキュートな魅力を振りまいていた。

 芳根さんは自身のインスタグラムでも、この日の着こなしを公開。写真には「ディオール」のタグを付け、「花柄に、リボンを巻いて、目元もキラキラ~」「女の子らしくしてもらいました」とコメントしている。

 イベントには、北川さん、中村倫也さん、窪塚洋介さん、堤監督も登場した。

 映画は「第159回直木賞」を受賞した島本理生さんの同名小説(文藝春秋)が原作。聖山環菜(芳根さん)の起こした事件を取材する公認心理師の真壁由紀(北川さん)は、夫・真壁我聞(窪塚さん)の弟で弁護士の庵野迦葉(中村さん)とともに彼女の本当の動機を探っていく。二転三転する供述によって真実がゆがめられる中で、由紀は環菜にどこか過去の自分と似た「何か」を感じ始めていた。そして自分の過去を知る迦葉と、環菜の過去をきっかけに、由紀は心の奥底に隠したはずのある記憶と向き合うことになる……というストーリー。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事