検索

いま、推されてます

田原可南子:父・田原俊彦の曲をモノマネで熱唱 「オヤジのことバカにしてない!?」と浜田雅功からツッコミも きょう「トリニク」出演

 歌手の田原俊彦さんの娘・田原可南子さんが、4月20日午後8時から放送されるバラエティー番組「芸能界常識チェック!~トリニクって何の肉!?~」の初回2時間スペシャルに出演する。可南子さんは父・俊彦さんの代表曲をモノマネで熱唱するほか、自宅での父娘エピソードも明かす。

 同番組は、バラエティー番組「そんなコト考えた事なかったクイズ トリニクって何の肉!?」がリニューアルした新番組。知っていて当たり前の作法やマナーのチェックを通して、芸能人たちの「常識力」を暴いていく。同日の放送では「芸能界の常識」や「正しい焼き魚の食べ方」「正しいお葬式の作法」などをチェックする。お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんが司会を務める。

 番組では可南子さんが「正しい焼き魚の食べ方」チェックに挑戦。田原家での独特な“焼き魚の食べ方”を紹介するなど、自宅での父娘エピソードを披露する。また、「お父さんは常識やマナーに厳しかったんです! 『可南子、ご飯を食べるときはテレビ見るのをやめな。ハハハ!』って」と父・俊彦さんのモノマネを交えて語り、浜田さんから「オヤジのことバカにしてない!?」と突っ込まれる場面も。さらにあるチェックでは、父の代表曲をモノマネで熱唱する。

 番組には人気グループ「King & Prince」の神宮寺勇太さん、お笑いコンビ「霜降り明星」、千原ジュニアさん、陣内智則さんらも出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事