検索

いま、推されてます

滝沢カレン:大親友“一般人の幸子”が「さんま御殿」初登場 さんまも絶賛「うわさ通り」「さすが!」

 モデルでタレントの滝沢カレンさんと、“大親友”という一般人の前田幸子さんが、5月18日に放送されるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後7時56分)に出演する。堂々としたたたずまいの前田さんは、テレビ初出演ながらも自然な話しぶりでトークを展開。MCの明石家さんまさんから急に夫との“なれ初め”を聞かれると、「逆ナン」と出会った日のてん末をあっけらかんと告白し、さんまさんも「さすが幸子!」と絶賛する。

 今回は「芸能界の親友大集合!プライベート大暴露SP」と題して放送。滝沢さんはこれまでに、同番組で前田さんのエピソードを披露しており、さんまさんやゲストのヒロミさんは、前田さんに対して、「会いたかった」「どんな人なんだろうって」と興味津々の様子。登場した前田さんの様子に、さんまさんは「うわさ通り」、ヒロミさんは「今までのエピソードが全部当てはまる」と感心していた。

 前田さんは、滝沢さんが酔って前田さんの夫に嫉妬し、泣くのが面倒だというエピソードや、初めて夫の実家にあいさつに行った際、なぜか滝沢さんも姿を現し、“お株を奪われた”出来事など、親友だからこそ知る滝沢さんのプライベートの素顔を明かす。

 ヒロミさんとYOUさん、歌手の夏川りみさんと元ちとせさん、人気グループ「NEWS」の増田貴久さんと「A.B.C-Z」の塚田僚一さん、女子レスリング金メダリストの吉田沙保里さんとお笑いコンビ「タンポポ」の川村エミコさん、「Aマッソ」の加納さんと「ラランド」のサーヤさんの“親友コンビ”も出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事