検索

いま、推されてます

伊藤沙莉:「おうちが一時なかった」壮絶な幼少期を告白 芸人の兄から珍行動も明かされる 「人生最高レストラン」出演

 女優の伊藤沙莉(さいり)さんが、6月12日午後11時半から放送されるグルメトークバラエティー番組「人生最高レストラン」(TBS系)にゲスト出演する。伊藤さんは家族がバラバラになった過去など、壮絶な幼少期を明かす。

 予告動画では伊藤さんが「ちょっといろいろあった家庭ではあって」と切り出し、「家に住んでいられなくなっちゃった」「おうちが一時なかったんですよ」と衝撃的な過去を告白。「布団3枚に家族5人で寝る感じ」「何より家族で住めるってことが本当にうれしかったんです」と当時を振り返っている。

 このほか、伊藤さんが大親友の女優・松岡茉優さんと“サシ飲み”で女優人生を語り合ったエピソードや、人生初のナンパ秘話、一人暮らしの恐怖体験なども語られる。さらに兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんからは、妹の珍行動が明かされる。

 「人生最高レストラン」は食にまつわるエピソードからゲストの素顔や魅力に迫る番組。伊藤さんは「女優をやめたくなった時に食べる!極上しゃぶしゃぶ」「母への感謝の思いが詰まった!韓国料理」「超貴重!幻の蕎麦(そば)」「お酒のつまみになる炭水化物!絶品トリュフ飯」などの絶品グルメを紹介する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事