検索

いま、推されてます

藤井サチ:トレンド水着で“美の極みボディー” 美背中ワンピ&大人なワンショルも

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務める藤井サチさんが登場している同誌2021年8月号が6月23日、発売された。背中見せワンピースやワンショルダービキニなど、さまざまなタイプの今夏のトレンド水着を着こなし、“美の極みボディー”を披露している。

 藤井さんは「さっちゃんとプール」と題したページに登場。アースカラーの大人っぽいワンショルダービキニや、ギンガムチェック柄やフリルのあしらわれた白の水着、黒やカラーのビキニなどこの夏の旬の水着を着こなしたカットを掲載。アルバム調の仕上がりで、同誌は「まるでサチと一緒に夏のバカンスに来たかのよう」と説明している。

 同号には通常版と特別版があり、ともに元「欅坂46」で女優の平手友梨奈さんが表紙を飾っている。収録内容は同じで、特別版のみ「平手友梨奈スペシャルピンナップ」がとじ込み付録になっている。誌面には、「Snow Man」のラウールさん、俳優の高橋文哉さんらも登場。北村匠海さんの主演映画「東京リベンジャーズ」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、7月9日公開)と同誌の人気企画「国宝級イケメン」のコラボ特集も掲載されている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事