検索

いま、推されてます

田中みな実:雰囲気がらり、二つの表情見せた「VOCE」きょう発売 「モーニングスキンケア」も公開

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが表紙を飾る月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)9月号通常版と増刊が7月20日、発売された。それぞれ別のヘアメークが担当した表紙カットで、通常版ではタイトめなダウンヘア、増刊版ではアップヘアで美しい肩を出し、雰囲気ががらりと異なる二つの魅力的な表情を見せている。

 誌面では、「朝起きてから出かけるまでずっとスキンケアしている」という田中さんのモーニングルーティンに密着。愛用しているスキンケア用品や朝の過ごし方を紹介するなど、田中さんの美の秘密を大公開している。

 通常版の特別付録は、田中さんが監修したトータルビューティーカンパニー「uka」のネイル「ちゅるんとネイル」で、カラーは、涼やかで透き通るような“ちゅるん”とした指先を演出する「微細ラメ入り透け感ミルキーブルー」。パッケージに猫が描かれていることから、誌面では田中さんが“猫”に扮(ふん)した姿で、監修ネイルを紹介している。

 また、同日から、同誌の公式ウェブサイトで、田中さんの美容格言と写真による日めくりカレンダー「毎日みな実」がスタート。8月19日まで。

 増刊の付録は、アイドルグループ「NMB48」の吉田朱里さんがプロデュースするコスメブランド「B IDOL」のハイライト。8月にデビュー10周年を迎える人気グループ「Kis-My-Ft2」が表紙を飾る「VOCE SPECIAL」と題した号も同日に発売された。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事