検索

いま、推されてます

西島隆弘:「ヴィトン」最新コレクションでクール&ミステリアスに Nissy名義で2度目の「ELLE Japon」特別版表紙に

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の西島隆弘さんがソロアーティスト名義のNissyで7月28日に発売される女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)9月号増刊 Nissy特別版の表紙と誌面に登場することが27日、明らかになり、ビジュアルが公開された。Nissyさんが同誌特別版の表紙を飾るのは、2019年5月号以来2度目。ソロアーティストが特別版の表紙に複数回登場するのは初めて。Nissyさんは、同号で「ルイ・ヴィトン」の最新コレクションを着こなし、クールかつミステリアスな表情を見せる。

 Nissyさんは同号の誌面に9ページにわたって登場。インタビューも掲載され、コロナ禍を経て変化したという音楽観やファッション観などについて語る。

 また、初めて自身の内面を描いたという、今年発表した「Get You Back」「Say Yes」「Do Do」の3曲についても言及。「『Get You Back』では誰もが心残りに思うことがありながら過ごした2020年に対して勝ち負けではなく、いかに自分を奮い立たせられるかを考えてサウンドも追求しました。らしくないとか、新しいねっていう意見もあると思いますが、僕自身はどの曲も自分らしいと思いますし(3曲とも)曲に描いた出来事はみんなも共通するお話だということは伝えてもいいのかなと思ってます」と話す。

 Nissyさんの撮影風景を収めたスペシャルムービーが、同誌の公式YouTubeなどで28日午前10時に公開される予定。「エル・メン」と題した同誌の公式インスタグラムのストーリーズでは、Nissyさんがファッションに関する質問に答えるQ&A動画が3日連続で公開される。

 Nissyさんの特集のうち5ページは通常版と同じ内容。通常版は、表紙とNissyさんの特集以外、同じ内容となる。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事