検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:木村佳乃が美脚際立つハイブランドコーデ 河北麻友子は美脚見せ 辻希美の夫婦ペアコーデも 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(7月20~26日)は木村佳乃さん、河北麻友子さん、辻希美さん、「2021ミス・アース・ジャパン」のファイナリストらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 木村さんは7月20日、東京都内で行われた、映画「ジャングル・クルーズ」(ジャウム・コレット=セラ監督、7月29日公開)の日本版完成披露試写会に出席した。美脚が際立つ「エトロ」のパンツスーツスタイルで、さっそうと登場した。太ベルトでウエストマークし、メリハリのあるほっそりとしたシルエットに。胸元に垂らしたビッグリボンと赤いパンプスが着こなしのアクセントになっていた。また、赤系のボブヘアが装いにいっそうクールな印象をプラスしていた。

 河北さんは26日、東京・銀座の並木通りにこのほどオープンした、シャンパンブランド旗艦店「ANGEL CHAMPAGNE(エンジェルシャンパン)銀座店」のオープニングイベントに登場した。深いスリットが入ったヌードカラーのドレスに、同系色のオープントゥパンプスを合わせ、すらりとした美脚を披露。背中も大胆にカットされたデザインで、「後ろもちょっと華やかな感じで来ました」と美しい背中も見せていた。

 辻さんは、夫で俳優の杉浦太陽さんと21日、東京都内で行われた、特撮ドラマ「ウルトラマン」シリーズのイベント「ウルトラヒーローズEXPO 2021 サマーフェスティバル IN 池袋・サンシャインシティ」のオープニングセレモニーに出席した。2人はイベント名が入った同じアロハ風のシャツと、デニムのボトムを合わせた夏のペアコーデ。辻さんはシャツを、Aラインのミモレ丈スカートにインし、ヌードカラーのサンダル、ゴールドカラーのアクセサリーをコーディネート。髪を左右の高い位置でお団子にしたキュートなヘアスタイルだった。杉浦さんはシャツにデニムパンツ、白いシューズを合わせた爽やかコーデだった。

 世界4大ミス・コンテストの一つ「ミス・アース」の2021年の日本大会が20日、東京都内で開催され、全国の予選を勝ち抜いたファイナリストたちが華やかなドレス姿で登場し、美を競った。 日本代表となる「2021ミス・アース・ジャパン」の座に輝いた北海道代表でホテル勤務の吉田小夏(よしだ・こなつ)さん(26)は、ネービー系のワンショルダーのドレス姿で、深いスリットから美脚を見せていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事