検索

本田翼:“夏のデートコーデ対決”に「似合う~!」と大絶賛 きょう「ラブ子さん」放送

 女優の本田翼さんがMCを務めるバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系、木曜午後11時56分)が8月5日に放送される。同日は、新企画「オシャレNO.1は誰? ラブコレクション2021夏」で、“ラブ子さん”たちのカップルが「夏のデートコーデ」などで対決。予告動画には、カップルの着こなしを目にした本田さんが、「似合う~!」と大絶賛する様子が映し出されている。同日の放送は深夜0時6分から。

 番組は、「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”の恋愛話をとことん聞き、リアルな恋の進展を見守るトークバラエティー。本田さんと、中居正広さん、お笑い芸人の宮川大輔さんがMCを務めている。

 新企画は、ラブ子さんカップルが、2人で協力して夏のデートコーデや「彼の実家へあいさつコーデ」など、テーマ別に本気でコーディネートするという内容。ラブ子さんカップルには内緒で、一般審査員によるランキングも発表する。現役モデルのラブ子さんたちも多数参加する中、審査員からの辛口コメントにラブ子さんたちがタジタジになる場面もある。

 番組では、本田さんが急きょ考案した“海で彼に嫉妬させるコーデ”をテーマに「10分即興コーデバトル」も開催。アパレルブランド「H&M」の夏の人気アイテムの中から、ラブ子さんたちが本気でセレクトする。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事