検索

いま、推されてます

King & Prince平野紫耀:「今まででいちばん色気のある平野紫耀」に? ハーフパンツのカットも 「ViVi」10月号

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが8月20日に発売される女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)10月号特別版の表紙を飾る。平野さんは撮影の際に、同誌編集部から「今まででいちばん色気のある平野紫耀さんを表現したい」と伝えられると、自信なさげにうなずいていたという。誌面では当初、予定されていた8ページから急きょ、12ページに拡大して平野さんの特集が掲載される。

 同誌の読者からリクエストが多かったウインクポーズを依頼されると平野さんは「僕、ウインクできないんです……」 と告白。しかし、“ある技”を使ってウインクを成功させたという。

 誌面には、アンニュイでセクシーな雰囲気の写真や、不良感のあるワイルドなポージングの写真、おどけた表情で少年っぽい魅力のある写真などを掲載。ハーフパンツを着たカットも掲載される。同誌によると、平野さんのふくらはぎはファンの間で注目のパーツだという。

 インタビューも掲載され、読者から寄せられた「恋愛Q&A」に回答。失恋したら立ち直るために尾崎豊さんの「15の夜」を聞くなどの恋愛観を明かす。また、橋本環奈さんとダブル主演を務める映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(河合勇人監督、同日公開)の撮影エピソードも語る。

 同号の通常版の表紙は、宮脇咲良さん。誌面には11人組グローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」の川西拓実さんも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事