女優の倉科カナさんが表紙を飾った女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2267号が9月22日、発売された。表紙で倉科さんは、デニムのボトムとニットグローブのみという姿で美ボディーを披露。自身を抱きしめるようなポーズで、美しいデコルテとマシュマロのような胸元を見せている。
同号は、「私らしく、ボディポジティブでいこう!美乳強化塾2021」特集として、胸をいつくしむバストマッサージやバストケア、最新ランジェリーカタログなどを取り上げた、年に1度の恒例企画・美乳特集号。グラビアは“自分を抱きしめる― Hug myself ”をテーマに、倉科さんがファッショナブルな衣装をまとい、“自分を愛する瞬間”を表現する姿を撮影した。
誌面には、倉科さんが実はコンプレックスだったというバストのことや、スキンケア、トレーニングについて、そして自身の体との向き合い方について語るインタビューも掲載。倉科さんはバックカバーも飾っており、鮮やかなミントグリーンの下着姿で、ガーターベルトも合わせて、大人の魅力あふれる姿を披露している。
なお、同号の“美乳”特集では、アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さん、 タレントの浅田舞さんらのインタビューや、 ランジェリーブランドをスタートさせた女優の長谷川京子さんの“カラダ論”など、 胸の美と健康のためのメソッドを多角的に紹介している。