検索

いま、推されてます

最新ヘアカタログ:吉高由里子、田中みな実のダウンヘア 長澤まさみ、吉瀬美智子のショート 有村架純、柴咲コウ、鷲見玲奈、上白石萌歌も 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(9月1~30日)は、吉高由里子さん、田中みな実さん、有村架純さん、長澤まさみさん、倉科カナさん、吉瀬美智子さん、柴咲コウさん、上白石萌歌さん、鷲見玲奈さん、深田恭子さん、浜辺美波さん、水原希子さん、土屋太鳳さん、中条あやみさん、福原遥さん、中谷美紀さん、宮崎あおいさん、天海祐希さんを前後編で取り上げる。

 ◇吉高由里子は抜け感ウエーブ 田中みな実は外はね、有村架純は毛先カール

 吉高さんは9月15日、三井住友銀行の渋谷駅前支店(東京都渋谷区)で行われた「SMBC Green プロジェクト発表会」に登場した。ワンレンのロングヘアをセンター分けにし、全体をゆるくウエーブさせたダウンスタイル。スタイリッシュなセットアップコーデに、ヘアで抜け感を演出していた。

 田中さんは6日、東京都内で行われた「明治TANPACT(タンパクト)」シリーズのイベントに出席。ミディアムヘアを7対3に分けて、毛先を外はねさせたダウンスタイル。髪をかけた耳には華やかなデザインのイヤリングを飾り、タイトなワンピースを品良く着こなしていた。

 有村さんは16日、東京都内で行われたドキュメンタリー映画「人と仕事」(森ガキ侑大監督)の完成報告&生配信イベントに出席した。ロングヘアの毛先をカールさせたダウンスタイル。毛先に動きをつけることで、シンプルなヘアに大人っぽい雰囲気をプラスしていた。

 ◇長澤まさみはシンプル、吉瀬美智子はショートパーマ 倉科カナは大人可愛く

 長澤さんは14日、東京都内で行われた木村拓哉さんの主演映画「マスカレード・ナイト」(鈴木雅之監督)の公開直前イベントに出席した。シースルーバングを眉下でそろえた、ナチュラルな雰囲気のショートヘアだった。一方17日、東京都内で行われた同映画の初日舞台あいさつに登場した際は、前髪をサイドに流してアレンジ。髪をかけてすっきりと出した耳にはきらりと光るイヤーカフを飾り、ワンピコーデにアクセントをつけていた。

 倉科さんは6日、東京都内で行われたチョコレート菓子「ブラックサンダー」(有楽製菓)の新ウェブCM発表会に登場した。ショートボブヘアをゆるくカールさせたヘアスタイル。ふんわりとしたシルエットの大人可愛いヘアに、束感のある前髪で抜け感も演出。髪の間からは小ぶりのイヤリングをのぞかせていた。

 吉瀬さんは8日、東京都内で行われたジャパネット新企業CM発表会に出席した。軽やかな雰囲気のショートパーマで、エレガントなスカートコーデを洗練された装いに仕上げていた。

 ◇柴咲コウ、上白石萌歌がタイトな一つ結び 鷲見玲奈はフェミニンに

 柴咲さんは9日、東京都内で行われた、人気グループ「V6」の岡田准一さんの主演映画「燃えよ剣」(原田眞人監督、10月15日公開)の完成報告イベントに出席した。黒髪の超ロングヘアを低い位置で束ねた一つ結び。前髪はサイドに流し、両耳を出して全体をタイトにまとめていた。すっきりとしたヘアスタイルで、個性的なドレスを主役にしていた。

 上白石さんは13日、東京都内で行われたWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 宮部みゆき『ソロモンの偽証』」の完成報告会に登場した。ロングヘアをセンター分けし、低い位置で束ねた一つ結び。軽やかなシースルーバングと後れ毛で、タイトなヘアにナチュラルな印象をプラスしていた。

 鷲見さんは28日、東京都内で行われた日本シグマックスの「MEDIAID(メディエイド) スタイルケア」の発売記念PRイベントに登場した。ウエーブさせたロングヘアを低い位置で束ねた一つ結びだった。眉の高さでそろえた前髪や、顔周りの後れ毛がフェミニンな雰囲気。両耳には存在感のあるイヤリングを飾っていた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事