検索

いま、推されてます

指原莉乃:スリットスカートで美脚を披露 きょう放送の「超無敵クラス」で

 タレントの指原莉乃さんがMCを務めるバラエティー番組「超無敵クラス」(日本テレビ系、火曜午後11時59分)が10月19日に放送される。同日は「10代がガチで情熱を注ぐアレコレ SP!!」と題して放送。ふくらはぎの特集では、指原さんがスカートのスリットを広げ、美脚を披露する。

 同特集では、女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルの“ゆめぽて”こと川端結愛(かわばた・ゆめ)さんが、女優の玉城ティナさん、土屋アンナさんを突撃。「ふくらはぎを見せてください!」と“お触りチェック”し、2人の美しいふくらはぎの秘密を暴き出す。

 「超無敵クラス」は、令和最強の10代が、テレビ業界の人気者たちを相手に世の中のアレコレを発表し合うトークバラエティー。指原さんと、お笑いコンビ「かまいたち」がMCを務めている。同日は、昨年の鉄道模型の全国大会で準優勝に終わった、白梅学園の女子高生に密着する特集も放送。ゲストとして、アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ」の玉井詩織さん、百田夏菜子さんも出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事